SHINee会開催о(ж>▽<)y ☆ | 韓国語教室rainbow

韓国語教室rainbow

大阪のハングルスクール劇場。

안녕하세요ニコニコ

韓国語教室です音譜


5月28日(土)に

SHINee会を開催することになりましたニコニコアップ


全国ツアー真っ最中ですねо(ж>▽<)y ☆


SHINee会の公式的なご案内はこれが初めてなのですが、

実はすでに8名の方集まってますラブラブ!ドキドキ



レッスン中に(?)SHINee会してほしいという提案を頂きまして、

この度開催することになりましたニコニコ



今回は当校の生徒様のみのご参加とさせて頂きますので

ご了承お願い致しますショック!あせるあせる



私は毎日K-POPアイドルに囲まれてるのに全然詳しくないんですガーンガーン


正直なところ、SHINeeのメンバーは一人も名前言えません汗


いつも申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、

昔から大好きなミスチルでさえ

去年まで2人メンバーと思っていました。


(コンサートに行きたくて去年人生初ファンクラブに入会しました!笑 

送られてきたチラシを見て4人だと初めて知りましたあせる)


もちろんのことですが、名前は一人も知りませんガーンガーンあせる


よくこんなんで昔から好きって言えたましたねわたしドクロww


(少女時代は全員言えますドキドキㅋㅋ)


私のお母さんでも知ってそうな嵐でさえ

私は全員の名前知りません><


5年くらい住んでる今の家の住所も、

未だに番地は覚えていませんガーン

郵便番号なんて一番最初の番号でさえわかりませんガーンあせる


住所記入するたびに妹に電話やメールで聞いてので

そのたびにキレられてます。



という感じで、

おくれにも程がありますが、

今回のSHINee会までに

SHINeeのメンバーを覚えることはもちろん、

コンサートDVD、最低3つは見ると決めています!!!ラブラブ!


やっと私も話に入れるかもとかなりウキウキしてますо(ж>▽<)y ☆


SHINeeのファンではないですが、

レッスン以外の時間に一緒にご飯食べたりワイワイ出来るのが

わたしはとっても嬉しく楽しいので


是非仲間にいれてください、

よろしくお願いしますにひひドキドキドキドキドキドキ


5/28(土)18:30

お店:韓国料理屋さんおにぎりナイフとフォーク

場所:難波付近音譜

参加資格:SHINeeペンさん、SHINeeに最近興味持ち始めた方о(ж>▽<)y ☆



SHINee以外でも、

こーゆー企画やってほしいです!!

というご要望ありましたら、

出来る限りやらせて頂きたいので

是非お声かけてくださいラブラブ!ドキドキ



SHINee会ご参加ご希望の方は

先生に直接お伝え頂くか、メールでご連絡お待ちしてますラブレター音譜



감사합니다ラブラブ