☆マユ☆ | 韓国語教室rainbow

韓国語教室rainbow

大阪のハングルスクール劇場。

明けましておめでとうございますおねがい

良いお正月をお過ごしですか?(^o^)

私は一切予定を入れず、
ずーっと家で過ごしてますウインク

突然なお誘いがあるのかなと思いきや
特にありませんニヤリ(笑)

ただ、
家族と過ごす毎日が幸せで楽しくて
ほんとに充実した新年をおくってますニコニコ


11月の末に甥っ子が産まれて私は今年のお正月に初めてのご対面(^o^)
可愛すぎてやばいですデレデレ





今年の抱負は、

何もかもがうまくいくようには願いませんが
しんどいことや辛いこと、困難が訪れたときは
頑張れる強い気持ちと力が欲しいです。

そのためにも
日々笑顔で楽しく頑張りますウインクチューリップ


私が一番大切で大好きな場所が
レインボーです。

今年もたくさんの楽しいことを一緒に出来ればうれしいです(^o^)

今年もよろしくお願い致します。

새해 복 많이 받으세요^^