韓国旅行(^O^)/ | 韓国語教室rainbow

韓国語教室rainbow

大阪のハングルスクール劇場。

あんにょんはせよラブラブ

韓国語教室RAINBOW本町ですニコニコ音譜


教室に地図が来ました~~ニコニコ

大韓民国の地図です~チョキ



ここに貼りましたо(ж>▽<)y ☆


そしてそしてっ♡


来月の9月で本町に移転になって4年目ということで

いつも通って下さってる皆様へ感謝の気持ちをこめて

韓国語教室Rainbowのネイム入りペンを作りましたニコニコラブラブ


今流行りの消せるタイプのボールペンです~!!キラキラ


200本届きましたニコニコ


これを一つ一つ袋詰めしてお渡しさせて頂きますので

準備時間少しだけ下さいにひひ音譜



そして9月に予定しておりました韓国語教室Rainbow企画の韓国旅行が

11月21日~23日に変更となっております。

ご参加ご希望下さってた方々には直接お伝えさせて頂いておりますが

再度こちらでもご報告させて頂きます。


教室にも旅行のご案内用紙を準備しておりますので

よろしくお願い致しますニコニコ




雨はやく病んだらいいですね~~~得意げ音譜