はじめまして! | 韓国語教室rainbow

韓国語教室rainbow

大阪のハングルスクール劇場。

안녕하세요!!

송하연이라고 합니다

10월31일부터 새롭게 수업 하게 되었습니다(=⌒▽⌒=)

잘부탁드립니다!!!



여러분과 만나게 되서 너무 기쁘고 행복합니다音譜ドキドキ



저는 한국에서 댄스 선생님을 했었는데

고등학교때에는 빅뱅의 승리군이나 카라의 하라짱이나 투애니원의 민지짱과 함께

연습을 하거나 했었답니다 о(ж>▽<)y ☆

춤추는 것을 굉장히 좋아하기 때문에 춤 좋아하시는 학생분들이 계시다면

함께 춤춰요!! べーっだ!



수업을 시작하기 전에 먼저 블로그를 보고 교실의 분위기를 느껴보았는데

학생 분들이 서로 많은 이벤트를 즐기고 있고

공부도 열심히 하시는 것 같아서 저도 어서 함께 하고 싶다고 생각했어요!( ´艸`)


이런 기회가 생겨서 참 좋습니다!




부족한 부분도 있겠지만 여러분과 함께 열심히 해 나가고 싶어요 ビックリマークヘ(゚∀゚*)ノ





こんにちは!

私はソンハヨンと申します!

10月31日から新しく授業をやることになりました。

よろしくお願いします!ラブラブ


皆さんと会うことが出来てとてもうれしいし、幸せです。≧(´▽`)≦



私は韓国でダンスの講師をやりまして,

高校の時はビックバンのスンリくんやカラハラらちゃんや2ne1のミンジちゃんと

一緒に練習したりもしましたよヘ(゚∀゚*)ノ


踊るのは大好きなのでダンスが好きな生徒さんがいるなら

一緒に踊っちゃいましょう!ラブラブ!アップ



授業を始まる前先にブログを見て教室の雰囲気を感じてみましたが、

生徒の皆さんがお互いにたくさんのイベントを楽しみながら


勉強も頑張ってると思って私も早く一緒にやりたいなと思いました。アップ


こういう機会が出来て本当にうれしいです!


足りない部分も出てくるかもしれませんが、 皆さんと共に頑張っていきたいと思います(°∀°)b