交換会のグッズ☆ | 韓国語教室rainbow

韓国語教室rainbow

大阪のハングルスクール劇場。

アンニョンハセヨニコニコ音譜

韓国語教室RAINBOW本町校ですラブラブ



グッズ交換会のグッズをこうじさんが持ってきて下さいましたニコニコひらめき電球




ハングル☆K-POP★すく~る大阪校




2PMDVD&CD&写真つきビックリマークNEW

最近2PMのかっこよさに気付いてしまったあたしはめっちゃ嬉しすぎてしょぼんあせる



教室でちょっとだけCD聞かせてもらってますラブラブㅋㅋ


中身はこんな感じ音譜


ハングル☆K-POP★すく~る大阪校




ハングル☆K-POP★すく~る大阪校

これと、DVDとCDですビックリマーク


あともう一つ!


これもです~晴れ


ハングル☆K-POP★すく~る大阪校


ぐんちゃんポスターラブラブ!音譜



開けたら二度と同じように巻けない気がするので、一度も開けてませんあせる

なので中身は誰もしりません・・・ㅋㅋㅋ



本当に감사합니다しょぼんラブラブ




今日、K-POPグッズ愛の交換会でKARAのDVDをゲットされた方がお礼の品をもってきてくださいましたニコニコ音譜


数日前にこんあやりとりがありましたキラキラ



生徒さん「KARAのDVD持って来てくれたのって女性の方やんね??」


「違いますよ!男性です音譜


生徒さん「え!パック渡すところやったわ!笑 何にしよ~かな~その方お酒飲みはる??」


「めっちゃ飲みはりますよ~!!」


で、今日持ってきてくださったのがこれ、




ハングル☆K-POP★すく~る大阪校


「おつまみセット」ですラブラブㅋㅋ


次レッスン来て下さった時にお渡ししますねニコニコキラキラ



감사합니다にひひ音譜




数日間、教室でのシステムトラブルがありまして、この間ご迷惑おかけして本当に申し訳ございませんでしたしょぼん

今まで通りレッスン出来る準備が整いましたので、レッスンのご予約はもちろんですが、新入生募集も11月より始めさせて頂きます!


今週の金曜日も、予定通り料理教室&飲み会しますので、

是非是非ご参加くださいませニコニコ音譜

料理教室のご案内は次の記事でアップしますねラブラブ



今後ともよろしくお願い致しますビックリマーク

チャル プタッカンニダキラキラ