野口薫生誕演祭「やはり俺の誕生日ライブはまちがっている」2 | 羽奏のブログ

羽奏のブログ

只今米川英之さん、AJ米田渡 GRiP THE GATES 野口薫さんにドハマり中。
そのLIVEレポメインの日記
思いつくままに書いております。

 
では後半。
 
横にマック置いて更にスクリーンもセット。
 
 
 
「余興」なんて言いながら、スクリーンにアニメ流してそれに合わせて。
 
 
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
 
・僕は友達が少ない
 
・夏目友人帳
 
 
 
のアニソン3連発。
(すいません、曲名分からず。(^^;)
 
 
 
「やはり俺の…」は今回のLIVEタイトルがここから来たのですね。
 
 
今回は本当に自分のやりたい様にやってるなぁ…めちゃくちゃ楽しそう♪
 
 
 
次はちょいとアニソンから離れて
 
 
・楓 (スピッツ)
 
・名もなき詩 (Mr.Children)
 
 
「楓」は好きだわ~。(ノ´▽`)ノ♪
 
「名もなき詩」は歌い終わった後自画自賛してましたよ。
 
 
お次はTAKIさんを呼んで歌本~♪
 
 
 
最初に丸山さんにペラペラをやってもらったけど…パス!!
 
「公式ルールではパスは3回まで」
って…公式ルールだったんだ。
 
 
 
次に当たった曲は…あたしが曲名分からず。(^^;
聞いた事はあるんだけどなぁ…。
 
 
歌本の文字が見えなくて顔を寄せるの図。(笑)
 
 
 
…で、MCでタイトルにあった、野口さんのLINEアカウント乗っ取りの事を。
 
まさかのTAKIさん、乗っ取り犯をおちょくりながら(笑)相手して時間を稼いで、その間に野口さんがアカウントを削除しただったか?取り返しただったか?(忘れた(^^;)…という話を!!
 
TAKIさん、その乗っ取り犯とLINEしてて
「楽しかった♪(笑)」
とか言っちゃうあたりが凄い…。
 
 
 
 
・もしもピアノが弾けたなら(西田敏行)
 
・島唄(THE BOOM)
 
そしてまさかの選曲
 
・硝子の少年(KinKi Kids)
 
ここでジャニーズ曲聴けるとは思わなかったけど…この曲山下達郎作曲なのね。
知らんかった。(^^;
 
ラストは
 
・さよならの向こう側 (山口百恵)
 
 
…で、やっぱり誕生日って事は…。
 
TAKIさんがバースデーソングを歌って、GONDAさんがケーキを持って丸山さんと登場!!
(ケーキ出てくるまで時間かかってバースデーソングでかなり引っ張ってましたがね。(笑))
 
 
(^_^)∠※PAN!ハッピーバースデー! 
 
 
この後演者4人でシャンパンで乾杯。
( ^^)/▽▽\(^^ )
 
4人仲良さそうですごくいい雰囲気だったな~♪
 
これで全て終了~♪
 
 
LIVE終わってからの記念撮影。
 
 
今年はガッツリとガトーショコラ♪
 
皆で頂きました~、美味しかった♡
 
 
 
こんな感じでした。
お誕生日おめでとうございました~♪
(ノ´▽`)ノ♪
 
以上13日のレポ(?)でした。
長文失礼致しました~。