野口薫生誕演祭「やはり俺の誕生日ライブはまちがっている」 | 羽奏のブログ

羽奏のブログ

只今米川英之さん、AJ米田渡 GRiP THE GATES 野口薫さんにドハマり中。
そのLIVEレポメインの日記
思いつくままに書いております。

 
はい、昨日行ってきました。
 
今年も長いタイトル。(笑)
 
しかも…見えないかもしれませんが、小さく「LINE ID乗っ取り被害に遭った…」とまで。(^^;
 
 
さて開演
 
 
 
まずはお一人で
 
自ら音頭とってお祝いの乾杯~。
 
「自分の曲はもうやらないと思うから」と
 
・めぐる思い
 
 
そして丸山さんを呼んで
 
 
 
・ ささやかなこの人生
・ 22才の別れ
・ なごり雪
 
の3曲。
 
MCは…昔呼ばれてたあだ名とか、年末の話とか。
(お二人頑張って準備中らしいですよ~♪)
 
かなり喋ってましたよ。(^^)
 
あ、英樹さんの話もちょっと。
(o´艸`)
 
 
野口さんが

「いなくなったオッサン…あ、もしかしたら今日もその辺にいるかも。(笑)あと、謹慎中のオッサンが…」

なんて話しててふと…
「考えてみたら去年はお二人ここにいたんだよなぁ…。(._.)」
なんて思ったりして。

お次はGONDAさん。
 
 
写真見るとなんか服合わせて来たように見えません?
 
セトリは
 
・ ファンファーレ
・ MY WAY
・ ブラックライト
・ START ME UP
 
ブラックライトはやっと聴けた~。
(ノ´▽`)ノ♪
 
告知は2月のLIVEまで。
 
野口さんのドラムの予定があるのは嬉しい~♪
(行けるかはまだ分からないけど。(^^;)
 
START ME UPは春の歌詞なんだけど…今日聴けたのは嬉しかったな~。
 
これで前半終了。
 
続きます。