お台場フジテレビ | 子どもとどこに行こう?(愛知県)

子どもとどこに行こう?(愛知県)

北京在住の皆様の情報源になればいいなとブログはじめましが、2014年3月15日本帰国致しました。
日本で子供と出掛けた遊び場などなどご紹介します♪

ゴールデンウィークにお台場フジテレビに行って来ました🎵
ゴールデンウィークと覚悟していきましたが、特にイベントもなかったから⁉️思ったより意外と空いてました😁
{F43ADE86-F3D9-4DA0-A7D9-C927E34194A7:01}

インフォメーションでスタンプラリーの冊子をもらってからいざ出発‼️5つ集めるとラフくんのクリップがもらえました音譜

25階の球体の中へラブラブ
ドラゴンボールイベントがありドラゴンボールのショップや、ゲーム、プリクラがありました
{F09E5951-B476-4680-A40A-3345A1406DB0:01}

7階5階は番組セットやパネルなど。
{D42EA668-E415-437B-9C4F-B9CEC69AE8CB:01}
めざましテレビの本番セットでパシャりアップ
{80B74B4B-DDB0-4220-9603-C9D3F299BE40:01}
めざましくんとめざましジャンケングーチョキパー
3分くらいの待ち時間でした。
{9F6F6766-59F1-42D9-8575-367176AA8EC2:01}
スマスマのコーナー
{07C93AB7-3377-4AA6-97E0-89E9ADFF4959:01}
ほんまでっかのコーナーで、先生たちのチーンひらめき電球のベルを鳴らしてきました。
{E4812969-3488-4A82-A3E9-13028B1C59A8:01}
逃走中のコーナーでは、ハンター封印レバーやハンターのパネルがあったり、オープニングの10秒すぎたらハンター放出するというゲームがありました。ハンターは20分待ち。
{A44C35AC-57E6-41C0-A46E-1ADDFF10AE29:01}

すべらない話のパネルなどなど、番組一通りパネルがありました。

一階にはこんなものやガチャガチャコーナー

{5A710768-9CB9-4A12-B04E-E84D45A7A2E8:01}
隣にあるサザエさん焼きも食べました!
{373D3B42-91C7-4754-9A02-611D0D405522:01}
タマのチョコレート焼き
{975F5364-F46F-4ED4-B5B3-430822250852:01}
波平さんの小倉あん(栗入り)

ちびまる子ちゃんカフェでお昼を。なんと1時間待ちDASH!これが一番並びましたあせるあせる
外にはテントがあり、たくさんの食べ物がありましたが、子供たちの希望で汗
{50D94B9E-1130-4A0B-A5BC-6671C6E8D20F:01}

{5ED76002-40DC-426C-90C1-147CD3AE5970:01}

撮影禁止でしたがVS嵐のローリングコインタワーもしてきましたアップ
これは整理券がいるので、お台場に着いたと同時に整理券をもらっておきました。

そして、一番盛り上がったのは、『みんなのニュース』のオオタニ天気コーナーの後ろに立ちテレビ出演アップアップ
短い番組でしたがしっかり大谷さんの後ろに立ち映ってきました😁
子供たちのいい思い出になったようです。