尾張津島藤まつり | 子どもとどこに行こう?(愛知県)

子どもとどこに行こう?(愛知県)

北京在住の皆様の情報源になればいいなとブログはじめましが、2014年3月15日本帰国致しました。
日本で子供と出掛けた遊び場などなどご紹介します♪

ゴールデンウィークも始まりましたね音譜
どこいっても混む時期ですが、いい天気なので、尾張津島藤まつりに行ってきました地下鉄
{74A50B3F-DF52-42F0-B4ED-F34041F246A9:01}

{FD67370C-B616-4C49-85FB-2E1BA70DF794:01}

ネットで調べたところ駐車場は混むと書いてあったので名鉄津島駅で降りてから歩いて行きましたあせるあせる
ゆっくり歩いても15分くらいです。
そしたら駐車場がめちゃくちゃ空いてました叫び
会場駐車場は一台1000円。近くのコインパーキングなら最大400円から700円までありました。コインパーキングの方がお得ですねひらめき電球

{7274D934-70A7-4BA0-A9F7-EC18278DE63D:01}

{904DC18F-E209-4FD3-90E9-2FDF8614B85D:01}

{338C61D3-B6A8-40BD-82D3-5E43EB37CAC6:01}

藤棚の下を歩いて行けます。
なんと畳3200畳敷きの広さだそうです。
しかもよく見たらいろんな種類があって子供達もよく見たりして楽しんでました音譜

こどもの遊び場もありますよ。
{96DAC9AB-2C46-46F9-B72D-300DE71111CD:01}

{51FF82EF-5458-446B-893F-5B699FF1FB36:01}


駅から歩けばスタンプラリーもでき、5箇所集まると小さい缶のカルピスが景品でもらえましたラブラブ
これもまた冷えてて大喜びアップアップ

まつりならではの露店もあって1日遊んじゃいました。
意外と楽しんでくれて大人も大満足ラブラブ