やっとお休みです。

きのうは出勤で、仕事の後は飲み会に参加。

2次会が終わったのは11時をまわってからだったのでちょっと遅めでした。

二日酔いはまったくありませんでしたが、このところ仕事がハードなので、

朝は早く起きたものの動きはゆっくり。

のんびり過ごした後、地域で開催しているカフェに行きました。

 

飲み物とパンを選び席につきました。

パンはレーズンパンとコロネを選びました。

飲み物とパン1個で150円。

家以外で飲むコーヒーはよおい気分転換になります。

30席はほぼ満席で、さらにどんどん人が来て大盛況でした。

偶然通りかかり、入ってきたという84歳のおじいさんとお話をし、

意外な展開が楽しかったです。

 

ランチはインド・ネパール料理の「アヌラジャ」に行きました。

前に一人で食べに行ったらネパール人の店員さんに「おとうさん(夫)は?」と

聞かれたので、今日は夫と…

 

ナスのキーマカレーとチキンカレーのセットです。

5段階の一番辛い激辛にしましたが、それほど辛くなく、

ナスのキーマカレーはトマトが効いていてとても美味しかったです。

元気回復しました。

 

明日も休み。元気になったのでいろいろ楽しみたいですケロ。