ゴールデンウィーク最終日です。

今日もこいのぼりが元気に泳いでいます。

今日は午前中は買い物などをして明日からの日常の準備をしました。

自転車で走っていると川にこいのぼりがたくさん泳いでいました。

自分の街でも季節が楽しめてうれしいです。

 

ランチは「李朝園」に行きました。

 

いつもの“ポッサム定食”をお願いしました。

セイロの中にはキャベツやトマト、大根、にんじん、ブロッコリーなど

野菜がたっぷり入っています。

蒸したキャベツは甘みがありとても美味しいです。

蒸し豚肉もたくさん!

お肉にわさび塩こうじやタレを付けてレタスやサンチュで包んでいただくと

サクサクいくらでも食べられます。

むくみが気になる季節、お肉や野菜がたくさん食べられてうれし…

とても美味しかったです。

 

午後は資格更新のための講座をオンラインで受講しました。

1時間20分。なかなか興味深い内容であっという間に終わりました。

更新のためにあと2コマ受講しなければいけません。

 

ゴールデンウィークも今日で終わり。

里帰りや気になっていたところに行けたり、

美味しものをたくさんいただきました。

最終日には講座も受講でき、あっという間に終わった感じです。

 

明日から仕事です。

職場はちょっとたいへんなことになっていますが、

元気に乗り切りたいですケロ。