久しぶりに「ビストロ グルトン」さんです。

昨年12月の結婚記念日以来です。

もうすぐお誕生日、ということで大好きなお店で

お祝いしていただきました。

楽しみです。

 

あ~何をいただきましょうか・・・

悩ましいです。

 

まずはオードブルの盛り合わせです。

本当に見ているだけでワクワクします。

サバのテリーヌ、玉ねぎのキッシュ、サーモンのマリネ、魚のフライなど

盛りだくさんですが、サーモンマリネや鶏レバームース、フライの下にも

クスクスやラタトゥイユ、ポテトサラダが添えられいる2層構造!

どれも本当に美味しいです。

 

“牛トリップ(ハチノス)のカツレツ”です。

外はサクサクで中はハチノスがもっちりした食感。

ハチノスの丁寧な下ごしらえが感じられ、

とても美味しかったです。

 

 

メインは“仔羊背肉のロースト”です。

お肉は厚みがありボリューム満点です。

羊独特の味わいのあるお肉にコクのあるソースとマッシュポテトを

絡めていただくと、口の中で旨味が広がります。

とてもとても美味しかったです。

 

あー幸せな時間でした。

次は8月かな。

良いお誕生日となりました。

ありがとうございますケロ。