土曜日が出勤だったので今日はお休みでした。

 

午前中は歯医者に行き、近場でゆっくり過ごしました。

ブックオフにも行きました。

好きな植松三十里さんの作品があったので購入しました。

しかも100円!

読むのが楽しみです。

 

ランチは『札幌スープカレー JACK』に行きました。

 

“チキンカレー”をお願いしました。

辛さは5段階の4(激辛)にしていただきましたが、それほど辛くなく、

コクがあってとても美味しいです。

ごはんにレモンを絞るとさらに美味しくなります。

発見した人、エライ!

素揚げしたブロッコリーやジャガイモ、ニンジンなどの野菜がホクホクして

いい感じです。

骨付き鶏もも肉が1本入っていてボリューム満点です。

鶏もも肉は骨までとても柔らかく、知らぬ間に骨まで食べていました。

とても美味しかったです。

 

午後は本を読んでいる間にzzz…

あ~幸せ。

今日はずっと眠かったのです。

歯医者さんで歯のお掃除中にも眠りそうになるくらい…

 

肌寒くなってきたので、猫たちが夜の間私の体の上で寝ています。

そして私は寝不足に…

 

猫たちはマイペース。

猫になりたいですケロ。