今日もお休みでした。

本当に気持ちのいい気候になりました。

 

朝から少し家事をして読書。

ランチは京橋の「李朝園」に行きました。

自転車で15分くらい。いい運動です。

 

いつもの“ポッサム定食”をお願いしました。

蒸し豚の旨味が辛味噌で引き立ちます。

エゴマの葉もいいアクセントになってとても美味しいです。

 

夫は冷麺(ハーフ)の付いたセットです。

出かける時にはスンドゥブの付いたセットにすると言っていましたが、

移動中暑かったせいか冷麺に変更。

今年はよく冷麺のお世話になりました。猛暑だったものね。

次はスンドゥブかな…

 

午後は読書。

読書の秋・・・気持ち良すぎて午睡。

 

くうちゃんもお休み。

にゃんこたちは健やかに過ごしていますケロ。