2月も終わりですが、今日も寒かったです。

るーちゃんとくうちゃんは、電気毛布とブランケットの間でまったりと過ごしています。

 

ランチはインド・ネパール料理の「アヌラジャ」に行きました。

 

カレーは“野菜のコフナ”“チキンカレー”です。

辛さは5段階で一番辛い“5辛”

ネパールカレーはマイルドなので5辛でちょうどいい感じです。

ナンはお代わり自由なので2人で1枚追加してもらいました。

ホクホクした野菜のコフナがとても美味しかったです。

身体もポカポカになりました。

 

おやつは“にゃんにゃんにゃんの日”にちなんだベイクドチーズケーキです。

ねっとりとした舌触りの濃厚なチーズケーキ!

あまり出会わないタイプのチーズケーキで、想像以上の美味しさでした。

にゃんにゃんにゃんの日に便乗して良かったですケロ。