新梅田シティです。

ビルに雲が映ってとてもきれいです。

水曜日にこのビルの中にある映画館に映画を観に来て、

メガネを忘れ、保管してもらっていたので受け取りに行きました。

トホホ・・・でしたが、きれいなものを見ることができて良かったです。

 

ランチは久しぶりに「IOR?I」に行きました。

 

日替わりの“豚バラと茄子の味噌炒め”をお願いしました。

豚バラの味噌炒めには玉ねぎもたくさん入っているので、

玉ねぎの甘味の効いた味噌ダレが絡んだ豚肉は、ボリューム満点で

とても美味しかったです。

かわいらしい豆皿に盛られたお惣菜もご飯に良く合い、これもまた

とても美味しかったです。

店内は軽やかな音楽が流れ、気持ちのいい時間でした。

 

午後はランチの帰りに買ったケーキをいただきました。

やはりクリスマスは、ケーキが食べたくなります。

久しぶりにいただくショートケーキは、クリームたっぷりでフワフワ💛

これぞ“幸せの味”でした。

 

晩ごはんもクリスマスバージョンで楽しみたいです。

あっ!今年はクリスマスツリーを飾るのをケロっと忘れていましたケロ。