今日は椎茸の菌を植えました。原木椎茸です。雪はないですが寒い! この投稿をInstagramで見る yama(@setubunn.1024)がシェアした投稿 - 2020年Feb月19日pm11時44分PST
大豆をからいりして、酢大豆に、ちょっと酢パイけど、なれたら、おいしいです。 この投稿をInstagramで見る yama(@setubunn.1024)がシェアした投稿 - 2020年Feb月17日am2時24分PST