朝から、アクマキを作っています。外はまだ、寒いので、でれません。 この投稿をInstagramで見る yama(@setubunn.1024)がシェアした投稿 - 2020年Feb月27日pm4時20分PST
自宅でたこ焼きを作ったら、おいしかった。ついでに、釣りたて 鯛焼きも身がプリプリして、おい... この投稿をInstagramで見る 自宅でたこ焼きを作ったら、おいしかった。ついでに、釣りたて 鯛焼きも身がプリプリして、おいしかった。 yama(@setubunn.1024)がシェアした投稿 - 2020年Feb月26日am2時51分PST
小豆であんこを作りました。味見したけど、甘くて、おいしかった。 この投稿をInstagramで見る yama(@setubunn.1024)がシェアした投稿 - 2020年Feb月23日am1時38分PST