無印良品週間始まってますね〜!

私も今日めっちゃ並んで、

狙ってたものを購入してきましたうさぎ



コットンとカレー、

入浴剤3種類、

おやつ3種類です♩



グリーンカレーとゴマたらスティックは

インスタでおすすめしてた方がいて、

購入してみました♩


桜バウムは桜のおやつの中で

1番売れてそうなので、

購入しちゃいました〜🌸


ジャムサンドは

私のお気に入りおやつですラブラブ




入浴剤はまだ家にたくさんあるので、

個包装の3種類を買いました〜花

癒されそうな香りで、使うのが楽しみです!


全部で1500円しないくらいでした!

つまり10パーセントオフでも

150円安くなっただけ汗うさぎ

けっこう並んだのに…


でも、無駄な買い物しなかった

自分を褒めたいですうさぎのぬいぐるみ


楽天でも無印の商品は

購入できます〜ラブラブ