今日は出かけたんですが、

もう春コートもいらないくらい

暖かすぎましたね🌸


ちょっと今さら感ありますが…

先週投稿した今年の冬の

お気に入り品についての続きです♩


今年の冬はいろいろ買っちゃったので、

お気に入りがたくさんありますニコニコ



①ポレーヌのバッグ



とにかく可愛すぎな白バッグニコニコ

気分が上がるので購入してよかったですラブラブ

初めはショルダーにすることが

多かったんですが…





最近はハンドバッグで持つのが

お気に入りですラブラブ

皮も柔らかいのに丈夫そうで良いですラブラブ


実はポレーヌは年明けから

かなり値上げしたので、12月に思い切って

購入してよかったですうさぎ


ポレーヌは

別の種類のバッグもかわいいので、

また購入したいな〜よだれラブラブ



②GUのニットカーディガン






プチプラなんですが、

アメブロで人気ブロガーさんが

おすすめしてて、セールで1500円くらい

だったので購入しました👕💕


私はカーディガンが好きで、

結構いろいろ持っているので

増やさないようにと思っていたのですが…

やっぱり購入してよかったです👕


白と編み方が可愛らしくて!

プチプラなのにお出かけ用の1軍に

なっちゃいました花


今の時期はボタンを閉めず、

このカーディガン1枚アウターとして

羽織ってもかわいいです🌸


アメブロのおかげで出会えた

嬉しい商品でした




①靴下屋のルームソックス🧦



去年、旦那さんが購入して

とってもおすすめしてたので、

今年は私も一緒に購入しました〜


かかとの上を温めるのが、

冷え性の改善にいいらしく🦶

今年はずっと履いてました〜!


私は夏用のソックスも買おうと

思ってます🧦ラブラブ



靴下屋の商品は楽天でも販売しています♩

私も次のセールで狙ってますうさぎ