昨日あったポイ活の驚きニュース!
⁡私は前々からTポイントがVポイントに
なるので、

ウェルシアデーが無くなるのでは??
と気にしていましたが…
私の予想どうり
本当にウェル活はTポイントじゃなくて、
WAONでないとできなくなるみたいです!
…けっこう悲しい…泣くうさぎ

Tポイントは現状WAONに
1Tポイント→1WAONに交換できるけど、
TポイントからVポイントに
変わっても
1Tポイント→1Vポイントに
なるのかは…私は微妙かもと思ってます汗うさぎ




というのも現状の
優遇されていないお店で使える還元率は
Tポイントは100円につき1ポイント
Vポイントは200円につき1ポイント
WAONは200円につき1ポイント💰

なので、Tポイントが無くなったら
やっぱり還元率は
Tポイントは100円につき1ポイント
100Tポイント150円で
買い物できる仕組みは
変わりそうだな〜と思ってます汗うさぎ




私はメインのクレジットカードを
Tポイントが貯まるTカードprimeに
していたのですが…
今日早速、別の高い還元率のカードを
申し込んじゃいました!笑

それについてはまた使い慣れたら
投稿させてくださいニコニコ

しかし、クレジットカードの
還元率はどれもどんどん下がってますね泣くうさぎ
やっぱり不況なのかな〜…

不況だからこそ、めっちゃ使い勝手が
いいカードが出てくれたら
嬉しいな〜と思ってます流れ星