一旦暖かくなったのに、

ここ数日はとっても寒いですね泣くうさぎ

より寒さが身に染みちゃいます…!


今年は湯船に浸かる機会が

例年より多く、入浴剤もいろいろ

購入してるので気に入った物を

紹介させてください♩


まずは人気のbarth!

無香料・無着色で

ただ泡が出てる感じですが…笑


とっても温まる気がします!

これを使った日は

いつもより汗をかく気がします🛀

肌にもいいみたいで、シンプルな

使用感で使いやすい実力派だな〜と

思いましたうさぎ




次は渋いですがよく見る

ツムラのくすり湯🌿

生薬と書いてあるだけあって

確かに香りは…ですが 笑


とっても温まるし、風邪の引き始め

などに効果がある気がします!

最近は体調が不安な日は

絶対この入浴剤をつかいます♩







次は実はずっとお気に入りで、

リピートしてるバスクリンの

日本の名湯シリーズです!


3種類出ていて

それぞれにけっこうたくさんの種類の

入浴剤が入っているので、

飽きずに楽しめます🛀


それぞれ香りや色が違うんですが

香りや色は強すぎず、絶妙な温泉感が

ありとってもお気に入りです!





バスクリンの日本の名湯の新しい商品

夢ごこちも購入しましたニコニコ


こちらは細かい炭酸泡がずっと

出続けて、ちょっと贅沢な気分になれる

入浴剤です♪


まだまだけっこう入浴剤は

購入しているので、

また紹介させてください♩


入浴剤も楽天で購入したらお得です流れ星

ぜひお得に温まりましょう!