前回更新した

東京ステーションホテルに泊まった時の

投稿の続きです♩


夕方にホテルにチェックインして、

夜ご飯を食べて丸の内の

イルミネーションを見てきましたラブラブ


夜ご飯は前々から気になっていた

ポワンエリーニュのコースを

頂きました〜!


パン食べ放題、お酒も飲み放題で

お酒もフレッシュフルーツのカクテルが

あったりとってもおしゃれでしたよだれ


料理もとってもおいしかったですよだれ

パンとお酒を楽しめる料理になってました!







パンを食べすぎた後は、




丸の内のイルミネーションを

見てきました〜流れ星





マイプラザとKITTEのツリーは

毎年なんだかんだ見ちゃいますクリスマスツリー

KITTEのツリーがけっこう好きですラブラブ






とっても綺麗でした〜ニコニコ

イルミネーションは無料なのが嬉しい!笑

ホテルに戻ってホテルでゆっくり🛏️



朝はとっても楽しみにしてた

ビュッフェを頂きました〜!よだれ


前日の夜、パンを食べすぎたので

まずは和食&サラダから🥗


もう全部超おいしかったですよだれ

それぞれ、鰻重も茶碗蒸しも

おいしかったけど

左下のすき焼きが美味しかった〜よだれ


お腹のキャパがもっとあったら、

おかわりしたかった泣くうさぎ



ホテル内にとらやのカフェが

あるので、とらやの餡を使った

あんバタートーストもありました!


これもめっちゃ美味しかったよだれ

パンももっと食べたかった〜




朝からフルーツとショートケーキも

頂いちゃいました🍰

これもとってもおいしかった〜よだれ



ビュッフェは品数がとっても

多くて、まだまだ食べたいものが

たくさんありましたよだれ


宿泊しないで、朝食ビュッフェだけでも

予約したら行けるみたいなので

また行きたいな〜と思いました!



ホテルはとにかくぜんぶが素敵で

とっても良い思い出になりましたラブラブ

旦那さんに感謝です♩


楽天でお得に予約がおすすめですラブラブ

記念日にぜひ検討してみて下さい!