三連休は暖かそうで、春を感じますね〜ぽってりフラワー

春はもうすぐですね♩



今年の冬は

ハンドクリームにハマって、

いろいろと購入してました!


もともと香りもののアイテムが

好きなのと、最近はとにかく

爪や手も乾燥してしまい…

保湿が欠かせないので

ハンドクリームにハマりましたラブラブ



せっかくなので、

使ったハンドクリームを記録してみます♩




ウェルシアのオリジナルブランドの

ハンドクリーム🖐️

滑らかな使い心地で、

水分多めのクリームなので

肌に浸透しやすかったです♩


ベルガモットやローズマリーの

爽やかな香りで食事前に着けても

邪魔にならないので、良いなーと

思いました♩





定番のアトリックスラブラブ

美容液ハンドクリームというだけあって

しっとり潤いました!


珍しいピーチティーの香りは

かわいらしい香りだけど、

大人も使いやすい香りで

よいな〜と思いました🍑




⁡プレゼント企画で頂いた+sh 様の
ナチュラルハンドクリーム🌿
TEA TREE♩

ティーツリーの
癒されるパッケージと香りですラブラブ
しっとりして、馴染ませると
爪や素肌がツヤツヤになります!
ツヤツヤなのにベタベタしないので、
扱いやすくて驚きました花




今はまだ気になるものをとにかく
買ってる感じですが…
そのうち寝る前用や家用やお出かけ用で
分けたりしたいな〜と思ってますラブラブ

まだ使ってなく
買い溜めてるものもあるので、
またそのうち投稿させてくださいにっこり


ハンドクリームも楽天でまとめて買ったら、
お得ですよ〜♩