モニターサイトのコエタス経由で

天然シリカ水の+S water
を頂きました🩵


コエタスについてはこちらで、

紹介しています♩


⁡ 










滑らかでいつも飲んでるお水と
美味しいさや安全さの
違いを感じました♩
飲みやすくて体に染み込む感じも
あり、健康や美容にとっても
良さそうです!
コラーゲンと潤いを繋げて
潤いをキープするシリカが
天然成分なので安全だし、
長く飲んで効果を感じるのが
楽しみです♡




滑らかなお水なので、
料理もより美味しくなるみたい♩
飲み物やお味噌汁もいいけど
季節外れですが…水羊羹とか
作ってみたいな〜と思いました🐈
妊娠中や赤ちゃんも安全に
飲めるようで、どんな方でも
安心安全に飲めるお水です • ᴥ •
とっても素敵な商品を頂き、
ありがとうございました♩

紹介はこちらで
より詳しく紹介しています花


Twitterとインスタでも

懸賞当選品や購入品を紹介していますピンクハート
その他サイトもぜひ見てみて下さい♩