モニターサイトのコエタス経由で

いわて門崎丑牧場 様より

いわて門崎丑カルビを頂きました!


コエタスについてはこちらで、

紹介しています♩














とにかくとっても美味しくて、

驚きましたよだれ

冷凍のお肉で、見た目が

すっごい綺麗な霜降りだな〜と

思っていたのですが

冷凍と思えないおいしさでした♡

焼肉に行ったり、お肉のお取り寄せも

たまにするのですが…

今まで食べたお肉の中でも

1番くらい美味しかったです🐄

お肉の筋がぜんぜんないし、

口の中でとろけて旨みが

広がりました〜!


こだわりの国産だし、

安心して食べれるところも

ありがたかったです。

記念日の外食代わりににお家用に

してもいいし、ギフトにも

ぜったい外さない商品だと

思いますラブラブ

お肉は外側の包装のさらに

下にも透明で密閉した包装が

あるので、新鮮さをキープして

いるんだなと思いました♩

こんな包装は初めて見たので、

こだわりの凄さを実感しました

TVでも紹介されているようで、

納得のおいしさでした




本当に美味しいお肉なので、

年末年始のご褒美や

ギフトにもぴったりで

とってもおすすめです🐮

素敵なお肉を

頂きありがとうございました!


⁡商品については、こちらでより詳しく

紹介しています♩

https://shop.kanzakiushi.com/




Twitterとインスタでも
懸賞当選品や購入品を紹介していますピンクハート
その他サイトもぜひ見てみて下さい♩