今日は過去の懸賞当選品を

感謝を込めて紹介したいと思います♪
Twitterで4月に当選させて頂いたものです。

⁡ 
SKY株式会社(学生向け情報) 様から
ICT就職活動準備応援キャンペーンで
EJOICAセレクトギフト10,000円分を
頂きましたラブラブ



なんて懐が大きい会社なの…!
と感動しちゃいました!笑
大切に使わせて頂きます🌟
自社パッケージ商品開発 / 販売
システムインテグレーションと
ソフトウェア開発・評価/検証を
されている会社です𖧷
私の会社でも導入していて、
お世話になってます💻
学生向け情報では
社員のいろいろな方のつぶやきもあり、
等身大の声を発信されていて
とってもいい会社
だなとおもいました • ᴥ •
とっても素敵な企画を
ありがとうございました🌷

アマゾンギフトでセールに
いろいろ購入させて頂いてますラブラブ

楽天でもいろいろギフト券が
あるけど、サーティワンはお得すぎラブラブ
サーティワンで千円近く使う人は
絶対購入したほうがいいですピンクハート

Twitterとインスタでも

懸賞当選品や購入品を紹介していますピンクハート
その他サイトもぜひ見てみて下さい♩