ホームパーティー | PBコーディネーターのつぶやき ーマネーハックー

PBコーディネーターのつぶやき ーマネーハックー

中学生の時に30歳までにセミリタイアする!と決意して、2019年に達成❗️今は利子と配当生活✨✨日々のこと徒然書いていこうと思います。PBという職業を活かし世に出回っているコラム等を引用しながら紹介していきます☺️

昨日、ホームパーティーなんてのに行ってきました^ - ^

集まった方々は権利収入がある人のみでした


聞いてみると自由な生活をそれぞれ送っているようで、かなり不思議空間

時間にもお金にも縛られないと人間はこんなにも豊かな発想ができるのか…とびっくりさせられました