アーリーリタイアとは | PBコーディネーターのつぶやき ーマネーハックー

PBコーディネーターのつぶやき ーマネーハックー

中学生の時に30歳までにセミリタイアする!と決意して、2019年に達成❗️今は利子と配当生活✨✨日々のこと徒然書いていこうと思います。PBという職業を活かし世に出回っているコラム等を引用しながら紹介していきます☺️

時間に縛られることなく好きな時に好きなことをする。これが出来る状態でなければアーリーリタイアは出来ない。

各々ゴールは違うだろうけど、そのゴールは決めた方がいい😊

みんなはどこへ向かって走っているのだろうか❓

向かう先がわかっていなければ、たどり着くところもなくて、立ち止まった時には右も左もわからなくなっているかもしれない💦💦💦


それじゃ効率が悪くないかい⁉️

少しぐらい立ち止まってもいいと思うよ