【さいたまD-1】銀テープの言葉^^♡ | 東方神起-君の笑顔を守りたい-

東方神起-君の笑顔を守りたい-

ふたりの笑顔を守りたいから...



TONEの時は福岡が最初に参戦する公演で、

パンフレットのスキャンとか自分の目で見る前に
こちらのブログにアップしてましたが今回は我慢しますしょぼん
早くみたいけど、あと1か月我慢我慢我慢....ビックリマーク(笑)


空から降ってくる銀テープの写真お借りしました!
私はgetできるのか・・・・(・ω・)音譜


東方神起-君の笑顔を守りたい-


「いいTIMEをすごそうぜ!!これからもおなじゆめをみつづけよう~♡」

ユノの言葉。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ドキドキドキドキ

「東方神起号出発」と同様「同じ夢を見続けよう」....。
ユノは私達を本当に信じているんだと・・・しょぼん♡♡

東方神起の夢が叶った日。

次の彼らの夢はなんでしょう...。スタジアムツアー?
ずっとステージに立ち続けたいと言ったユノ!!

はやくユノに会いたいです....。


東方神起-君の笑顔を守りたい-



「これからもWe are "T゙ずっといっしょにいこう!」


TONEオーラス 4/23 京セラドームで

チャンミンが「永遠」って言葉を口にしたことはご存知ですよね。

いままでそんなこと言わなかったチャンミンが。


「永遠」って結構耳にするありきたりな言葉だけど、

チャンミンがこの時この言葉を言った意味。


ユノもコンサートではけるときに必ず

「大丈夫、また会えるから」とか「またね!」って言ってくれますよね。

4thライブでは言えなかった言葉なんです。


なんかこうやって色々と考えて一言一言
私達に伝えてくれようとしてるんだと思うと・・( p_q)ドキドキ


ユノとチャンミン大好きです............。








今日の公演もふぁいてぃん!!!!