【1/9】野王記者会見サジン^^ | 東方神起-君の笑顔を守りたい-

東方神起-君の笑顔を守りたい-

ふたりの笑顔を守りたいから...





昨日の日産スタジアム発表...。

私は会場にはいなかったのですがお知らせを知り
トンペンちんぐと一緒にカラオケ行きました・・にひひラブラブ
これがもう盛り上がった!!!ただ今疲れております~(笑)


ですけど追いつかないので今日も更新頑張ります^^

今更ながら1/9 野王の記者会見のサジンですドキドキ

ユノとスエさんお似合いだと思いませんか~??
あれ。。。私だけo(〃^▽^〃)o?得意げ



東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-
東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい- 東方神起-君の笑顔を守りたい-