1周年^^ | 東方神起-君の笑顔を守りたい-

東方神起-君の笑顔を守りたい-

ふたりの笑顔を守りたいから...





昨日話した通り、今日でこのブログを創立?して

1年が経つことになりました。



今思えば、ああ~色々あったなと思いました。



始めは自分が大好きな東方神起の活動を

時間が経って振り返ってみるときに

追っている時どんな思いだったのかとか

自分が振り返った時に綺麗に整理されてて

ユノとチャンミンの頑張りを残したいなという思いから

このブログをスタートさせました。


このブログの前は東方神起だけじゃなくてSJの記録も残してました

その頃はコメント欄も開けて読者さんもいてくれて。

でも忙しくなると「更新待ってます!」の声が多くなり

待って下さることは嬉しいんですが期待に応えられなくて

ブログを長期お休みし、そしてやめてここにきました。



ここではのんびりと自分のペースで更新して

コメント欄も開けずに静かに更新していました。

でも時間が経つにつれて読者さんになってくれる方がいて

本当に嬉しかった反面こんなブログが役にたつのかな?と不安でした。

このブログでもお休みすることが多くて随分前の活動なのに

読みに来てくださったりする方がいて、本当に嬉しくて驚きました。

コメント欄はあまり開放せず、閉じていますがメールやツイのやりとりなどで

応援の声を頂いたり、更新していなくても「元気?」など

声をかけてくださる方がいて本当に幸せだな。と感じます。


私はここでのんびりとブログを更新することが大好きです。

それと皆さんと交流をすることが大好きです。

大した記事も書けないし写真だけ乗っけて無愛想な所もありますが

私なりに追いかけていいものを厳選して皆様にお届けしています♪

でもこれからはいろいろ書きたいなと思っています。



自己満で始めたブログなので読者さんができるなんて

思ってもいませんでした。いつもありがとうございます。




これからもB型マイペースな、なつみブログを

見ていただけますか?みなさんだいすきです^^

メッセージはアメーバからのが大量に来て嫌なので

受け付けてませんがメールならできますのでいつでも

気軽にメールしてくださいね?

メールでの応援がとても力になります!



いつもぺタやメール、コメントをくれる

みあちゃん.ゆいまるちゃん.ゆうか,ななこさん.りっぺちゃん.
ゆみかたん.あいさん.ぱなさん.はーちゃんさん,ゆゆさん,
みかんさん.みょんちゃん.うーさん.さき.なっちゃん.
ブルーさん.ぽぽこさん.ちゃみちゃみさん,ゆみちぃさん.

勝手に名前あげちゃいましたが...

いつもありがとうございます!



また、交流をしたことがなくてもこのブログに

遊びにきてくださるみなさん!

いつも本当にありがとうございます。

これからもブログマイペースに頑張りますので

よろしくお願い致します。




PS. 1周年記念企画はあえてしないことにしました^^

なにもしないところが私らしい←

もちろんユノとチャンミンの記念日は大きくやります!






ここまで読んでくださってありがとうございました。

また明日更新します!おやすみなさい。