今更ながらPVの感想?などを...。 | 東方神起-君の笑顔を守りたい-

東方神起-君の笑顔を守りたい-

ふたりの笑顔を守りたいから...





ブログをお休みしていたので載せていない動画などがいっぱい。
ゆっくりゆっくりと載せていきます。

日本ver catch me pv





ツべのコメント欄には世界中のファンや、日本のファン
そしてファンじゃない方からのコメントもいっぱいです♪
「東方神起だけは別格」や「サキのEDで流れて良い曲だなて思ったら東方神起だった!」
「どのグループにもアンチのコメントが多いが東方神起はそれがないからすごい」など
ファンじゃない方からのコメントも多いので嬉しいです(^O^)

最初は「いくなー!!」だったので、ああ。やっぱりかwと
思いましたが、慣れました(°∀°)b 日本語verも大好き♥
あえて「カジマ」と韓国語を絶対に使わないのが東方神起。


そしてI know





何回聞いても泣けちゃうバラード。
東方神起のバラードって「好きになっちゃいけない」や
「僕の気持ちはどうすればいいの?」という失恋バラードが多いですよね(ノω・、)

ビギの会報にも書いてあった通り、チャンミンの涙はアドリブ?
私達トンペンもそれを見て涙...。

どっちも最高のpvですね♥
皆さんはもうメイキングのdvd見ました?
私はまだ見れていないので時間が取れた時にゆっくり見ようかな♪