北風が運ぶのは冷たい風だけじゃない話 | だめらんこりん

だめらんこりん

ぶろぐっす

冬のちょっと湿る窓ガラスが見れる季節ももうすぐです。北風の第一群がやってきました。

ちょっと行き詰まったときは、普段の視線より25度上に変えてみる。気持ちに余裕ができたら斜めも気にしてみる。いつもと違う景色や、いつも注目しなかったものが見える。魅力的に感じるものに出会えたら世界が開けたような気がする。その心得を小さいときから持っていました。おかげさまでデパートの建物の外観の上の細やかな作りがお気に入りです。

好きな場所はデパ地下、大丸でバジルを買ってバゲットを買ってお家に帰りたい。お料理にはまってます。お料理をした、ということを勝手に名誉であることに過程づけて日々を過ごしております。自分の意思でどうにでもなる自分の世界で都合良く生きておりまする。そんな私の世界では、ねこちゃんとすれ違うと100ポイントをもらえます。ポイントは天国からキラキラと落ちてくるので自分でキャッチするともらえます。

{AE29AE09-FE5E-4459-9A38-50CFDC5F1359:01}

{D22F87BA-2F91-41C9-9182-FED76525B21E:01}

{D88E82AB-1693-4D10-8F49-B2E98CC6D1E7:01}

{13821E5F-1DD6-49A1-954D-97710F8E07B6:01}

{21EF7C92-2EA0-42E2-8B35-125353F1CAE8:01}

{17FD5A72-39ED-4EEE-A159-296E38306662:01}

{5BAA5A25-4018-49BB-BAFC-903AE608FA94:01}

{359CECFA-8CA3-46F2-B450-9DEB7996703D:01}