1人の話 | だめらんこりん

だめらんこりん

ぶろぐっす

ちゃんとみんなにやさしくなろうと心がけてます。性格が意地悪な人の顔はやっぱりどこか捻くれた顔に見えてしまう。言い方にトゲがある人が苦手。だからやさしい人になろう。そんな独り言を言ってしまうのもツンと肌寒くなってきたからです。だいすきな秋が近づいてる。ガウンと、かわいいコートと、ファーアイテムと、ブーツを探しにいかなくちゃー。秋冬のお洋服早く着たいな~。夏はなぜかありがたいことに痩せしておりました。測ってもらったウエストが58cmなことにびっくり。体重も3キロ減ってた。

ブルーなsummerさようならありがと。

{356AACAF-2C77-4429-B12A-50F5A05ADAAD:01}

{F9C6C88B-867C-4AB6-B8CA-37125CFA2927:01}

{5C547EE2-D530-486C-BD63-65AD0BE073AB:01}

{8E452C79-7B6A-46F5-BF2E-238F03619904:01}