2024年 夏特別講座はこちらからびっくりマーク

 

 

 

 

今から丁度1年前の12月。

子供達の冬休みのため実家に帰省。

その期間を利用して地元で韓国語講座を開きました。

 

ほとんどの方がハングルから勉強する方でしたが、地元での講座が終わった後も引き続きオンラインで授業を受けていらっしゃる方もいます。

 

そして、今日も引き続きZoomで授業。

大人になると、仕事、家事、用事などの合間の勉強になるので、本当に語学の習得は簡単ではありません。

私も同じ立場なので、その大変さは身にしみて分かっています。

それでも、時間を割いて宿題をやって、授業を受けて。。。。関心しますが、やはり、好きが大きいから頑張れるんだということがよく分かります。(笑)

 

韓国語が好きよりも、誰だれが好きの方 (笑)

愛の力は偉大ですね ㅋㅋㅋㅋ

 

語学に終わりはありませんが、初級をしっかり身につければ(発音重要だけど)使える韓国語はかなりあります。

引き続き一緒に頑張って勉強していきましょう♪

 

화이팅!!

 

 

 

講座体験