いつも一緒に勉強していただきありがとうございますラブお願い

6月も後半、梅雨入りもしたのかな?

(よく分かってない 笑)

 

来月には子供達も夏休みに突入チーンになります。

 

母親にとっては嬉しい?よりも早く終わって〜が正直な気持ち?かも笑

 

ということで、(どういうこと?笑)

今回夏の特別講座を開くことになりました。

 

対象はハングルを初めて習う方

そして、初級の文法を勉強中の方

になりますが、やる気さえあれば参加可能です。

 

以前より、ご要望をいただけておりましたが

今回開催することになりました。

予定が合うと良いのですがあせる

 

対面授業になりますので、来ていただける方のみになりますが、

すみませんあせるあせる

我が家にエアコンがないので暑かったらすみません。

勿論扇風機は完備ですニヤニヤ

 

ハングル講座↑

 

 

 

 

初級者対象講座↑

 

両方ともお申し込みは7月20日(金)までになります。

ご興味ありましたらこちらよりご連絡お待ちしておりますウインク

 

친구 추가