”コロナ対策無料バナープレゼント第2弾全168種類” | 自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

アドラー心理学を実践して、これからの人生をよりよく生きていくために、「自分おこし」をしています。
「自分おこし」は、やがて周りの人たちをも「おこし」ていきます! 
これが「人おこし」 です!

 

 

 

こんにちは!
人おこしカウンセラー&セミナー講師の
「わだっち」こと、和田 博正です!



連日『コロナ禍』について
暗いニュースが多いですね!



でも、不安や恐怖、心配ばかりしていても
しょうがないですね!



恐らく『感染者0』なんてならないですから、
コロナウィルスと共存するために
この先始めていかなければいけませんね!



そんな中、
先を見据えて活動されている方が
いらっしゃいます!


 

 

 

私の友人でもある
三浦猛さんが
コロナ対策でオンライン活動されている方向けに
各種事業のバナーを作成してくれました。



しかも、このバナー、無料で勝手に使っても
いいとのことです!



こんな太っ腹に提供してくれています!



みなさん、ご自身の事業で使えそうなバナーがありましたら
ぜひお使いくださいね!



三浦さん、粋な計らい
本当にありがとうございました!



私も、使わせて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

■募集中セミナーのご案内■

◆個人相談・ライフスタイル診断
詳細はこちらへ!

◆アドラー心理学 体験セミナー
詳細はこちらへ!

◆自分おこしセミナー(ELM)
詳細はこちらへ!

◆人おこしセミナー(SMILE)
詳細はこちらへ!

◆LINE@の登録は以下のボタンをクリックお願いいたします。

友だち追加