令和初のベストカップルだと思いませんか? | 自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

アドラー心理学を実践して、これからの人生をよりよく生きていくために、「自分おこし」をしています。
「自分おこし」は、やがて周りの人たちをも「おこし」ていきます! 
これが「人おこし」 です!

 

 

 

こんにちは!
人おこしカウンセラー&セミナー講師の
「わだっち」こと、和田 博正です!



今週は、いいニュースがありました!

 

 

 

 

 

 

南海キャンディーズの山ちゃんこと
山里亮太さんと、蒼井優さんの結婚!



お笑い芸人の山ちゃんは、
自虐ネタでモテないぶりを
前面に出していましたが・・・。



まあ、超モテなくても
一緒にいて幸せな人は
1人いればいいわけですから。



結婚会見をニュースなどで
拝見しましたが、
とても印象的な会見だったと
私は思います。



二人のことは二人で決めればいい!



周りからどう思われようと、
なんと言われようと、
お互いがお互いを大切にする。



それがとても伝わる会見だったと思います。



世間では、色々と言われているようですが、
私は今までにないほど
「ベストカップル」じゃないかと思います。

 

 

 

 

 

 

末永くお幸せに!





最後までお読みいただき
ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

■募集中セミナーのご案内■

◆個人相談・ライフスタイル診断
詳細はこちらへ!

◆アドラー心理学 体験セミナー
詳細はこちらへ!

◆自分おこしセミナー(ELM)
詳細はこちらへ!

◆人おこしセミナー(SMILE)
詳細はこちらへ!

◆LINE@の登録は以下のボタンをクリックお願いいたします。

友だち追加