小学校1年生まで過ごした出生地は、私のパワースポット? | 自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

アドラー心理学を実践して、これからの人生をよりよく生きていくために、「自分おこし」をしています。
「自分おこし」は、やがて周りの人たちをも「おこし」ていきます! 
これが「人おこし」 です!

 

 

 

こんにちは!
人おこしカウンセラー&セミナー講師の
「わだっち」こと、和田 博正です!



私の実家は島根県松江市にあるんですが、
出生地は松江ではないんです。

 

 

 

 

 

 

実は、今住んでいる愛知県の
幡豆郡(現:西尾市)荻原
というところで生まれ
小学校1年生まで住んでいたんです。



そのことは、
プロフィールをご覧ください。

 

 

 

私が生まれたところに
とてもゆかりのある方に
会いに行きました。

 

 

 

 

 

会いに行った目的は、
「ヒプノセラピー」のセッションを
受けに言ったからです。



何をするセッションなのか?



それは、私自身の
「インナーチャイルド」を
癒すためです!





このセッションは
私がパワーストーンブレスレットを
作って頂いているこの方も
行っていて、とても興味を持っていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

私が7歳まで育った地で
セッションをされている
由美子さんには
何かとても所縁のある
縁を感じたのでお願いしました。



~「ヒプノセラピー」とは~
(由美子さんのブログより)

ヒプノセラピー(催眠療法)セッション
別名 シャーマニックハイパートランスセッション

シャーマニックハイパートランスとは

シャーマンたちが驚異的な力を発揮することが
できるのは彼らが高次元とつながることができる
超トランス状態になる術を身につけているからです。
このトランス状態を「Shamanic Hyper Trance」といいます。






自分の中にある
「小さかった時に蓋をしてしまった感情」を
解き放ってあげる、と言えば分かりやすいでしょうか?



その時に閉じ込めてしまった感情なので、
ずっと奥底に眠っているので、
改めて感じ取り、癒してあげる、
そんなセッションだったと思います。



私の場合は、「寂しさ」かな、
蓋をしてきた感情は。



寂しい思いをした
その時の「インナーチャイルド」を
しっかり癒して、愛情を注いで頂きました。





セッション後は、
「地元ネタ」で盛り上がって
時間を忘れてしまうほどでした!





興味がある方は、
ぜひお問合せくださいね!

 

 

 

加藤由美子さんのブログ

 


宮崎由美さんのブログ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

■募集中セミナーのご案内■

◆個人相談・ライフスタイル診断
詳細はこちらへ!

◆アドラー心理学 体験セミナー
詳細はこちらへ!

◆自分おこしセミナー(ELM)
詳細はこちらへ!

◆人おこしセミナー(SMILE)
詳細はこちらへ!