男性では珍しいと言われました、パワーストーンを身に着けること! | 自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

アドラー心理学を実践して、これからの人生をよりよく生きていくために、「自分おこし」をしています。
「自分おこし」は、やがて周りの人たちをも「おこし」ていきます! 
これが「人おこし」 です!

 

 

 

こんにちは!
人おこしカウンセラー&セミナー講師の
「わだっち」こと、和田 博正です!



以前は、こういうのに
全く興味がありませんでした。

 

 

 

 

 

 

パワーストーンブレス



セミナーでご一緒したのがきっかけで
私専用のパワーストーンブレス
作って頂きました。

 

 

 

 

 

 

ピエルマリンの宮崎由美さんです。

 

 

 

 

 

カウンセリングやカードリーディングの結果から
その人に今1番必要なまたは不足している力を
パワーストーンの力で補ってくれるように
ストーンを選んでくれます。



体調や環境、悩みごとなど
その時その時で違うように
今必要なストーンも変わっていく。



なので、時々パワーストーンも
メンテナンスが必要なんです。
人が、健康診断や人間ドックを
受けるようにね!



私のパワーストンも最初の

 

 

から

 

 

にメンテナンスして頂き、
その後、約1年が経過したので
ストーンの状態や
私の状態などを見て頂き、
残すもの交換するものを
選んで頂きました。



今回は、4つのストーンを
別のストーンに入れ替えて頂くことに。





また、今回は私の嫁さんも
ご相談に伺いました。

 

 

 

 

 

 

約1年半前に購入した
嫁さんのブレス。



家事をしている時に、
どこかでなくしてしまって。



そのことを由美さんに相談したら、
・ストーンが必要なくなった
・ストーンが合わなくなった
・災いの身代わりになった

のいずれかで嫁さんの手から
離れていったのかもね、
と優しく答えて頂きました。



そうなれば、今嫁さんに必要な
ストーンを見て頂こうと、
一緒に伺ったのです。



あと、家のリビングに
サンキャッチャーも飾っていたので、
そちらも今の状態に合わせて
いくつかストーンを交換して頂くことに。



私たち家族のことを含めて、
今ストーンの力を借りて
整えなければいけないこと
後押しが必要なこと
手放すことなど
たくさん教えて頂きました。



出来上がりは7月上旬とのことで
手元に帰ってくる日が
とても楽しみです!





最後までお読みいただき
ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

■募集中セミナーのご案内■

◆個人相談・ライフスタイル診断
詳細はこちらへ!

◆アドラー心理学 体験セミナー
詳細はこちらへ!

◆自分おこしセミナー(ELM)
詳細はこちらへ!

◆人おこしセミナー(SMILE)
詳細はこちらへ!