先日紹介させて頂きました講演会はこちらです! | 自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

アドラー心理学を実践して、これからの人生をよりよく生きていくために、「自分おこし」をしています。
「自分おこし」は、やがて周りの人たちをも「おこし」ていきます! 
これが「人おこし」 です!

 

 

 

こんにちは!
人おこしカウンセラー&セミナー講師の
和田 博正(ひろまさ)です!

 

 

 

先日、私のブログで紹介させて頂きました、

さらちゃん先生こと皿井啓之さんと
中村美幸さんのコラボ講演会の

詳細記事をリブログさせて頂きました。

 


 
 
 

 

 

 

改めて、中村美幸さんのブログを拝読しましたら、

とても大切なことを思い出しました!

 

 

 

そのことは、また改めて書かせて頂きます。

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!