私がB'zを大好きなわけ・・・・・! | 自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

アドラー心理学を実践して、これからの人生をよりよく生きていくために、「自分おこし」をしています。
「自分おこし」は、やがて周りの人たちをも「おこし」ていきます! 
これが「人おこし」 です!

今年のB'z ライブツアーが
ナゴヤドームで千秋楽を
迎えました!


たくさんの県外ナンバーの方々が
ナゴヤドームに集結していましたよ!

B'zフリークの方々は、車のナンバーを
「178」や「1783」にしたりします。

い(1)・な(7)・ば(8)

なので、ツアートラックのナンバーも
「1・7・8」なのですね! (笑)



ライブは、ツアータイトルのように
「EPIC」な「NIGHT」でした。

「epic」な「night」の時よりも
迫力のある演出でしたね~。

松本さんと稲葉さんが
私の目の前1mのところに!!!
大興奮でした~!



ところで、今日のタイトル
「私がB'zを大好きなわけ・・・・・」

デビュー当時から、その曲調に
共感を持って好きだったのですが
最近は、歌詞にとても共感しています。
(作曲は松本さん、作詞は稲葉さん)

以前の曲も聴きかえしてみると
そうだったのですが、
とても「勇気をくれる」フレーズが
歌詞に散りばめられていることに
改めて気づきました。

今までは、何となく聴いて、「良いな~!」と
思っていた気持ちが、
詩をじっくりと聴き入って
「勇気づけられている」と感じています。

そう、私は、これまでにも
B'z」の楽曲に
たくさんの「チカラ」を頂いていたんだと。

『ミエナイチカラ』という楽曲のように!

私が生きている、「現在(いま)」を
共に生きている「B'z」に勇気づけられながら
これからも楽しく生きていこうと思います!



グッズ売り場で「ツアートラック」と
ガチャガチャで「会場別プレートチャーム」
「メモスタンド」をGETいたしました! p(^_^)q