4年ぶりに「チャゲアス」復活! | 自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

アドラー心理学を実践して、これからの人生をよりよく生きていくために、「自分おこし」をしています。
「自分おこし」は、やがて周りの人たちをも「おこし」ていきます! 
これが「人おこし」 です!

2009年1月に無期限活動休止を発表した人気デュオのCHAGE and ASKAが
4年ぶりに2人での活動を再開するとのことです! Ӥä

また、ライブは2007年12月以来の6年ぶりの復活になります!

一時は「解散」とも噂されることがありましたが、復活して本当に嬉しいです!
今年、8月にデビュー35周年を迎えるチャゲアス!
あの、チャゲとアスカのハーモニーがまた聴けると思うと感激です! 

お互い、ソロとしても活躍できる才能はありますが、やはり2人揃って
「CHAGE and ASKA」として、奏でるメロディーや歌唱力は素晴らしいと思います!

早く、2人の歌っている姿を見たいものです!
Mステが最初かな~?