再結成のプリンセスプリンセスが紅白に初出場! | 自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

アドラー心理学を実践して、これからの人生をよりよく生きていくために、「自分おこし」をしています。
「自分おこし」は、やがて周りの人たちをも「おこし」ていきます! 
これが「人おこし」 です!

期間限定で再結成され、私も武道館ライブに参戦したプリンセスプリンセスが
今年のNHK紅白歌合戦に出場することになりました! Ӥäݤ

16年前に解散する前には、ほとんどがライブ活動だったため当時は紅白には
出場してなかったんですね!

12月後半の東京ドーム公演が最後だと思っていましたが、
31日大晦日にもう1度、プリプリを観れると思うと嬉しくなります。

もう歌って欲しい曲があり過ぎてどの曲を歌ってくれるか楽しみですが、
きっと東北を元気にしてくれる歌を選んで歌ってくれることと思います。
プリプリの歌を大晦日に聞いて、2013年を良い年で迎えられるよう祈っています!

プリプリのみなさん、本当におめでとうございます!