元気坊主、熱が下がらずで今日は欠席! | 自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

アドラー心理学を実践して、これからの人生をよりよく生きていくために、「自分おこし」をしています。
「自分おこし」は、やがて周りの人たちをも「おこし」ていきます! 
これが「人おこし」 です!

家の半袖 元気坊主は今日も熱が39℃を行ったり来たりが続いて
さすがに学校を休ませました。

でも、そんな熱があっても
「1年生のイベントに出れなかった!」と号泣したそうです! 

熱があるんだからと思ってしまいますが、子供にとっては楽しみだったんでしょう。

でも、未だに原因が分からずです。
インフルは、2度も検査して「陰性」なので、別の病気を疑われますが、
まあ、ドクターにしか分かりませんね!

今日まで、咳止めの薬は処方されているので、明日も熱が下がらないようなら
病院で再度検査してもらおうと思っています。

しかし、長男は明日社会見学で科学館に行くのですが、今のところ移って無いようで
ホッとしています。
こちらも、1か月も前から楽しみにしていましたので!

ただ、これを書きながら私が咳が酷くなり、ダウン寸前という感じです! ܤ
でも、熱は出てないんですよね・・・。

いったい、我が家には何が襲ってきているのか?