こんにちはラブhikariですハート

こちらのセミナーみてました〜ハート
この日、ガチで彼とお別れすることになったので、あいさんのセミナーとっても心強かった。


子どもがほしいっていう大切な部分があわなかったあの人は、
わたしの人生にとってこめこめ。


これも経験ハート


しばらく落ち込むけど、アラフォー目前ですごい不安あるけど、、

アラフォーのAJの子もたくさんデートできてるし、頑張ってるし、


わたしは大丈夫おねがい
絶対結婚できるラブラブというあたたかな自信をまた取り戻します。


レポート
わたし、馴染ませたいことをスマホ壁紙にしてるんだけど

この時のはなしを壁紙にしました。


ちなみにちょっと前の壁紙はこちらハート
あいさんほんとキレイ。モデルだよー!

この時の記事


これ付き合ってる時の意識だったなぁ。


今回がデータだとすれば、次の恋愛では、、

歯を食いしばって、


イエローハート相手のことを嫌だなぁと思うときは、勇気をだして会うのやめる。(ちょっと距離を置く)

イエローハート初期の食いついてる時に、冷静になるね。
結婚しよう!どこ住もう!て話してるときはちゃんと愛は向いていて、このままでいいのかなぁと不安になったり、のめり込んで毎日LINEしたいとかいわないおねがいハート


イエローハートちゃんとひとりで楽しく遊べる時間をつくる。

彼がいなくても食べてみたい物たべたり、行く勇気をもつ。愛されてるから大丈夫ラブ


イエローハート彼の嫌だなぁと思ったことはなるべく早く軽くはなす。←これかなりできるようになったよラブ