こんにちはラブhikariですハート

明日から ナイショで ワーケーションしてきまーーすチューチュー

ワーケーション??



休暇を楽しみながらテレワークする
ワーク と バケーション の ワーケーションラブラブラブ
って、先輩に教えてもらったんだけどな。

hikariちゃんそれってワーケーションだねハートハートて。


ラブ


わたしは色んなことに興味を持ってすぐにトライするためか、
友達が割とたくさんできます。

性善説で生きているので、優しくお話を聞いて、寄り添って、一緒に戦って、

などしてたら、コロナで大変だろうから息抜きしにおいでハートと言ってくれるやさしい友達ができました。


ありがたしおねがい


楽しいことにはスグに乗っかるワタシなので、
そのお声掛けを元に、
8/12-15まで3泊4日で栃木にきました。

呼んでくれてありがとーーラブラブ
収穫体験ハート


栃木の温泉別荘地でお店をやってる友達。
だから東京のひとがコロナになってからもたくさん来ているので東京のわたしは怖くないみたいです。

よかった〜〜


でもうちの会社はお盆休みがありません。
事前準備してないので3日連続休めません。


ではどうやったか。


12日水曜日:休暇取得

13日木曜日:テレワーク出勤

14日金曜日:午前テレワーク出勤、午後休暇取得


というふうに、

休みつつ、仕事しつつ、

ただいま在宅ワークなことをいいことに、
自宅では仕事せず!はじめてお外で仕事してみることにしました。



どひゃーーーチューチューチュー


どーーなるうーーー!!


わたしの仕事はすべてインターネット上でできるため会社のパソコンを持って行って、

いつも使ってるポケットWi-Fiを持っていって、
ちゃんと繋がるネット環境を確保しました。これでもう8割成功。


でも、
ともだちんちでいちにちクーラーつけっぱなしできるのか!?

いつもと違う環境だったらソワソワして仕事できるのか?!

突然電話かかってきたら会社の人にお外で仕事してるのバレるんじゃないか!?


ドッキドキですラブ

※結果!!


※栃木のやさしいお友達について