最近また調子が悪いです。

詳しくはこちらの外部ブログで。
http://fkit.blog48.fc2.com/
2010年11月と12月、2011年1~2月の旅行の記録を、twitterからの転記(簡易版)という形でひとつのブログにまとめました。




『タビノキロク』
http://fkit2010cnx.blog129.fc2.com/