5月20日に投稿したなうキットさんの投稿したなう#ohatsu 暑くなってきて、ベリーショートにしました。アシンメトリーでちょっと'80sっぽくて気に入ってます!これで美容院代1050円はしっかり元取ってるよね!5/20 21:57>>もっと見る
タビノキロク完成版2010年11月と12月、2011年1~2月の旅行の記録を、twitterからの転記(簡易版)という形でひとつのブログにまとめました。『タビノキロク』http://fkit2010cnx.blog129.fc2.com/