#ohatsu 映画についての感想が自分の意見と違うからって、それで『感動を汚すな』とか言う奴は、所詮、その程度で汚される感動しか持ってないってこと。
1/20 9:54
たまにtwitterも面倒臭いよね。何で見る人の目を気にせにゃならんのか、っつー(苦笑)
1/20 9:56
ファンだからって無条件に称賛する訳じゃない。盲目的なファンは気持ち悪い。
1/20 10:00
>>もっと見る
2010年11月と12月の旅行の記録を、twitterからの転記(簡易版)という形でひとつのブ ログにまとめました。
本当はそれに解説をつけた完全版を書きたいのですが、それでは書きあがるまでいつまで経ってもアップできないので・・・(苦笑)
twitterの転記だけでまとめたコレはコレで良いかな、とも思っております。
よろしければご覧になってくださいm(_ _)m
『タビノキロク』
http://fkit2010cnx.blog129.fc2.com/